BTSジョングクがジミンの部屋でハグ!?アメリカからVライブを配信!仲良しなグクミンが可愛い♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングク達、BTSは昨日開催されたグラミー賞に参加しました。

残念ながらグラミー賞を受賞することはできませんでしたが、「Butter」のパフォーマンスが圧巻でしたね。

そして、今日、4月5日、ジョングクがアメリカからVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-28657239

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

BTSは昨日、グラミー賞が終わった後、みんなでVライブを配信していましたね。

今日はジョングクが一人で配信してくれて、長い時間、ARMYを楽しませてくれました。

ARMYからの質問にも答えてくれましたね。

「ジミニヒョンの部屋にまだ行ってないの?」という質問に対して、ジョングクは「行きましたよ。抱きしめました!ハグしました!ジョングガ~って」と答えていました!

おそらくジミンがジョングクのことをハグしたようで、何となくそのシーンが想像できますよね😆

ジョングクがジミンのことを真似していたのも可愛かったです!

グクミンの仲良しエピソードがまた増えて、ARMYの間で盛り上がっていますね。

グラミー賞を終えて、BTSは「PTD ON THE STAGE」のラスベガス公演が控えています。

オンラインでも配信されるので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました