歌詞に共感の嵐!BTS SUGA「People Pt.2」でIUとコラボ!93ラインの組み合わせが最高♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はソロアーティスト、Agust Dとしても活動していて、プロデュース力が高く評価されていますね。

昨日4月7日、SUGA(ユンギ)の新曲「People Pt.2」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSUGA(ユンギ)「People Pt.2」のMVです。

「People Pt.2」はSUGA(ユンギ)がIUとコラボした曲で、早くから注目されていました。

「eight」以来のコラボで、ビッグな組み合わせですよね。

「People Pt.2」はSUGA(ユンギ)がコロナ禍の時に考えた曲で、その時は「すべてを失った」と思っていたそうです。

誰もが当てはまるような内容の歌詞で、共感するARMYが多かったようですね!

IUの美しい歌声と、SUGA(ユンギ)のクールなラップの組み合わせが最高で、何度も聴きたくなる楽曲でしたね😆

Agust D「D-DAY」に収録される他の楽曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました