BTS「花様年華」が始動!?スメラルドの花のインスタが話題!ジンのタイムリープと関係してる?

BTS

以前、BTSがリリースした「花様年華」シリーズ。

「花様年華」はこれまでに何度も考察されてきて、ARMYに人気のシリーズですよね。

今日、4月11日、花様年華に登場するスメラルドの花のインスタグラムに画像が投稿されました!

こちらが「flowersmeraldo」という名前のインスタアカウントに投稿された画像です。

全部で9枚の画像が投稿され、ARMYの間で話題になっていますね。

スメラルドの花は実際には存在せず、BTSの「花様年華」だけで登場します。

今回投稿された9枚の画像を合わせると、「花トラック」という文字になりますね。

そして、今日4月11日は「花様年華」の中で、ジンがタイムリープを繰り返す日です!

スメラルドのインスタ投稿には「海 5月22日」とキャプションが付いていますよね。

これも「花様年華」の中でBTSがみんなで海に出かける日であり、内容が一致しています。

まだBTS公式からは何のお知らせも無いので、このスメラルドのインスタはもしかしたらARMYの誰かが開設したインスタかもしれないですが、考察が盛り上がっていますね。

「花様年華」については他にも、先日開催されたグラミー賞のBTSのステージにも「花様年華」のセットがあって注目されていました。

さらに、最近RMがインスタに投稿した「Her」も「花様年華」との関係が期待されていますね😆

5月22日にBTSが「花様年華」関連でカムバックするかもしれないとも噂されていて、真相が気になります!

今後のBTSの公式の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました