BTS「Butter」と「花様年華」の関連は?「Butterfly」とも関係あり!?気になるARMYの考察を紹介!

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

「Butter」は「Dynamite」に続く英語の曲で、どんな曲になるのか、世界中のARMYが期待していますね。

そんなBTSの新曲「Butter」のコンセプトクリップ、ティーザーポスターが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された画像です。

トーストやジュース、スマイルマークなど、複数の写真が掲載されていました。

いくつか矢印もあって、一体どんな意味を表しているのか、気になるコンセプトクリップでしたね。

世界中のARMYが色々な考察をしていますが、中でも「花様年華」に関係しているという考察が注目されています!

「Butter」の曲名が発表された時から、一部のARMYの間で「Butterfly」から「fly」を抜くと「Butter」になることが話題になっていました。

今回公開されたコンセプトクリップの写真の中にも、過去のBTSのMVと関連しているようなものが登場していましたね。

右下にある割れたキャンディーは「Run」のMVでRMが舐めていたキャンディーと関係しているのではないかという考察がたくさんありました!

写真全体の雰囲気が「Run」のMVと似ているような気もしますよね😆

Sponsored Links

まだコンセプトクリップのティーザーポスターが公開されただけなので、今後の展開が気になりますね!

「花様年華」や「Butterfly」と関係しているのか、どんなストーリーなのか楽しみです。

これから公開されるBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました