長男マーク大好きなドリムが可愛い!NCT DREAM「Glitch Mode」のエンディング妖精をみんなで観察♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAMは「Glitch Mode」でSHOW CHAMPIONやMCOUNTDOWN、ミュージックバンクで1位を獲得し、すごい人気ですよね。

今日、4月10日に放送されたSBS人気歌謡でNCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得しました!

こちらはSBS人気歌謡のYouTubeに公開されたNCT DREAMマークのファンカムです。

水色の髪色がマークによく似合っていて、爽やかでしたよね。

今回の人気歌謡のエンディング妖精はマークで、寒がる演技がめちゃくちゃ可愛かったです!

マークがステージ前にメンバーに相談していたのも可愛かったですよね😆

続いて、こちらは人気歌謡のYouTubeチャンネルに投稿されたNCT DREAMジェノのファンカムです。

ジェノの今回の衣装は黄色のノースリーブでした。

男らしいジェノの腕の筋肉がカッコ良かったですね。

注目されたのが最後で、ジェノはマークのエンディング妖精を優しく見守っていました。

ジェノだけでなく、他のDREAMメンバーもマークのエンディング妖精を可愛がって見守っていて、長男への愛が素敵でしたね!

そして、今回の人気歌謡では、NCT DREAM「Glitch Mode」が見事1位を獲得しました。

帽子をかぶったアンコールステージがめちゃくちゃ可愛かったので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました