BTSグクのコンブチャ、テテのほっぺハートも!Music On A Missionの記念写真が公開!

BTS

世界中で大人気のBTS。

「Dynamite」がロングヒットを続けていて、最新アルバム「BE」も大ヒットしていますね。

3月13日、BTSが「Music On A Mission」に出演しました!

こちらが「Music On A Mission」を終えてBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

まずBTSの団体写真では、テテがほっぺハートをやっていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

ジンとジミンも両手で指ハートをしていて、みんなキュートなポーズでした。

今回披露された「Dynamite」で話題になったのがジョングクのドラム演奏です。

ジョングクがドラムと一緒に記念写真を撮っていて、駆け寄るポーズがすっごく可愛かったですね!

ARMYの間では、ジョングクが左手に持っているお茶に注目が集まりました!

コンブチャと思われるお茶で、ジョングクのコンブチャ愛が話題になっています(笑)

Sponsored Links

そして、 3月15日午前4時(韓国時間)からはいよいよBTS「Dynamite」がノミネートされているグラミー賞の発表が予定されています。

BTSがグラミー賞を受賞できるのか、「Dynamite」のパフォーマンスも楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました