BTSジミンが「Butter」のスーツを着たセルカを投稿!レインボーヘア&サングラスがカッコ良すぎ!

BTS

新曲「Butter」を5月21日にリリースするBTS。

「Butter」のコンセプトクリップやティーザーフォト1が公開されて、新しいイメチェンが注目されていますね。

今回はBTSジミンが投稿したイケメンなセルカを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのセルカです。

「Butterたくさん期待してください。待って下さるARMYの皆さん、いつもありがとうございます。」とARMYへのメッセージが付いていましたね。

ジミンはティーザーフォト1と同じ衣装を着て、セルカを撮っていました。

レインボーの髪色、サングラスがよく似合っていて、破壊力抜群なビジュアルでしたね!

グレーのスーツもよく似合っていて、普段の可愛いジミンとのギャップが最高でした😆

今までに無いイメチェンがファンの間でも好評ですよね。

Sponsored Links

BTS全員分のティーザーフォト1が公開されて、17日にはティーザーフォト2が公開されます。

ジミンの個人ティーザーフォト1ではエレベーターのボタンに隠されたARMYのロゴマークが注目されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました