BTSテテ(V)がついにお腹を公開!?上半身裸のテテのインスタストーリーが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックス、4次元的な性格など、いろんな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、6月16日、BTSテテのお腹の写真が投稿されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

MCOUNTDOWNに出演した時の記念写真を投稿してくれました。

1枚目の写真でテテは上半身裸の上にジャケットを着ていて、衝撃的な写真でしたね!

今までテテがお腹を公開することは無く、ARMYにとってはサプライズでした。

テテのスッキリとした体のラインが美しいですよね😆

2枚目には別の衣装の写真も投稿されていて、どちらのテテもめちゃくちゃカッコ良かったです!

MCOUNTDOWNで披露されたBTSの久しぶりのカムバステージも注目されていて、まるでお祭りみたいですよね。

今後のBTSのカムバステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました