ジンがマイクを食べた?BTSのエンディング妖精が面白すぎ!ユンギの息切れ、テテのウインクも♪

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Yet To Come」だけでなく、「Run BTS」や「For Youth」、今までの収録曲など、最高のアルバムになってますよね。

今日、6月16日には、BTSのMCOUNTDOWNでのカムバックステージが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでのBTSの予告動画です。

会場に訪れたARMYと一緒にBTSが楽しむ姿が収録されていました。

エンディング妖精のようなシーンもありましたね。

驚きだったのがジンです!

ジンはマイクを食べていて、面白すぎるエンディング妖精でしたよね。

SUGA(ユンギ)は息切れするパフォーマンスをしていて、KPOPアイドルを演じていたのが面白かったです(笑)

次に、こちらはYouTubeに公開されたBTS「Yet To Come」のステージです。

SUGA(ユンギ)のピアノから始まり、感動的なステージでしたよね。

ARMYの掛け声、アミボムのライトに圧倒されました。

エンディング妖精はBTS7人全員でしたね。

ジョングクとRMが投げキッス、テテ(V)がウインクをしたり、ジンがほっぺに指を当てていたり、個性に溢れていたのが可愛かったです😆

今後、他の音楽番組で披露されるBTS「Proof」のカムバ活動でのエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました