BTSテテ(V)がヨンタンと少しの間お別れ?ラスベガス出国前の可愛いインスタのストーリーが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はペットの愛犬ヨンタンを飼っていて、ARMYにも親しまれていますね。

昨日、3月27日の深夜、テテ(V)がインスタグラムのストーリーにヨンタンの写真を投稿しました!

ストーリーズ • Instagram

テテ(V)は頻繁にヨンタンのことを撮影していて、個人インスタを開設してから色んなヨンタンの姿を見せてくれますね。

実は、テテ(V)たち、BTSは間もなくラスベガスに出国する予定になっています。

今回のストーリーは、ヨンタンと少しの間お別れする前に撮影した写真だと思われ、テテ(V)のヨンタンへの思いが素敵ですね。

テテ(V)のことを見つめるヨンタンが可愛くて、こんな目で見つめられたら、なかなかお別れしにくくなっちゃいそうですよね。

ラスベガスでのスケジュールを終えて、またテテ(V)がヨンタンと一緒に沢山遊ぶ姿を見てみたいです😆

BTSが出国時の空港ファッションも注目されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました