BTSジョングク「Never Let Go」の歌詞が泣ける!?ARMYへ向けた感謝の気持ちに感動!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは『黄金マンネ』と呼ばれ、色んな活動を進めていますね。

昨日6月7日、ジョングクのソロの新曲「Never Let Go」が公開されました!

BTS FESTAの一つとして、ジョングクの新曲がリリースされましたね。

「Never Let Go」には、ジョングクからARMYに向けた感謝の思いが込められています。

『君から離れたりしないよ

君と一緒にいると最高すぎる 

今度は君がくれたすべてに僕が恩返しする番だよ』

ジョングクがARMYのことを想って、歌詞を作詞したと考えると泣けてきますよね😭

いつかライブでジョングクが「Never Let Go」を歌ってくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました