BTSクオズがジョングクの自宅へ!?テテ(V)とグクの可愛いやり取りが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは昨日11月3日にソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界中のチャートを席巻していますね。

夜には、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

「GOLDEN」のリリースについて、色んなことを話してくれましたね。

ジョングクのWeverseライブ中、テテ(V)がコメントで参加していました!

「今からジミンと家に行く」とコメントしていて、ジョングクが「来ないで~嫌だ~」と言っていましたね(笑)

そう言いながらも嬉しそうなジョングクが可愛かったです😆

その後、テテ(V)がWeverseライブ(ウィバラ)で「もうすぐ行くぞ」と言っていて、本当にジョングクの自宅に行ったのか気になりますね。

これから始まるジョングクの「GOLDEN」でのソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました