BTSジンが手描きした子犬バンタニが話題に!バンタニに込められたジンのARMYへの思いとは?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国、アジアだけでなく、世界中で活躍しているBTS。

2020年にBTSがリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされています。

最近ではBTSメンバーがARMYのために部屋をキュレートしていく動画が注目されていますね。

今回はBTSジンがARMY部屋に追加したものについて紹介します!

こちらが2月17日にBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

今まで順番にBTSメンバーがARMY部屋にインテリアを追加していき、ラストがジンでしたね。

ジンが加えたものはピアノと子犬のバンタニでした!

まずピアノについては「いつかARMYの皆さんの心を響かせる曲を演奏してみます」と語っていましたね。

ジンにとってピアノといえば、「I NEED U」を思い出すそうです。

BTSのライブではソロ曲「Epiphany」をピアノで弾き語りしていたので、ジンらしいインテリアでしたね。

続いて話題になったバンタニですが、ARMYの癒しの存在になるように追加してくれたみたいですね。

実際、ジンもモモンガを飼っていたことがあるので、ペットの存在の大きさを感じているようです。

ジンが手描きしたバンタニのデザインが可愛くて、ツイッターのトレンドに「バンタニ」が急上昇していました!

Sponsored Links

ついにBTSがキュレートしたARMY部屋が完成しましたね。

メンバーそれぞれインテリアに個性があって、込められた思いも素敵でしたね。

実際にARMY部屋に置かれたインテリアを集めているファンも多いみたいで、BTSの影響力は凄いです!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました