BTS JHOPEがVライブでARMYのためにビーズアクセサリー作り!完成した可愛いアクセサリーに注目!!

BTS

6月14日にBANGBANGCON The liveを開催したBTS。

世界中のARMYと交流し、大好評でしたね。

最近BTSはVライブもたくさん放送してくれています。

今回はJHOPEが放送したVライブについて紹介します!

こちらが6月24日にJHOPEが放送してくれたVライブです。

JHOPEがARMYのためにブレスレットを作ってくれていましたね!

BTSカラーの紫色のビーズを使ったブレスレットは素敵でしたね。

黄色のスマイリーのビーズが中心にあって、元気が出そうなブレスレットでした。

JHOPEらしいブレスレットでしたね。

ブレスレットを作るのに苦戦していたJHOPEも可愛かったです(笑)

忙しい合間を縫ってVライブを放送してくれて、ARMYも嬉しいですよね!

スポンサーリンク

ARMYのために素敵なブレスレットを作ってくれたJHOPE。

明るいJHOPEのVライブを見てると元気が出てきますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました