グクの太鼓、テテ(V)の扇子パフォーマンスがカッコ良い!SEOUL X BTSの動画が公開!

BTS

グローバルに活躍しているKPOPアイドル、BTS。

BTSは2021年にリリースした「Butter」、「Permission to Dance」がヒットして、ビルボードチャートでも1位を獲得していましたね。

そんなBTSが出演する「SEOUL X BTS」の動画が公開されました!

こちらがソウル特別市の公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

メンバーそれぞれが違ったコンセプトで撮影していて、みんなカッコ良かったですね。

扇子を持ったテテ(V)、指揮者のような動きをするSUGAなど、すごく映像が綺麗でした。

特に注目されたのがジョングクです!

最後に登場したジョングクは太鼓を使ってパワフルな演奏をしていました。

男らしくて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

もはや韓国を代表するアイドルになっていて、BTSの偉大さが感じられる動画でした。

これからのBTSの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました