BTSジンのセルカを邪魔するJHOPEが可愛い!仲良しな2人の写真にほっこり!!

BTS

SHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、TWICE、NCTなど、人気のアイドルがたくさん出演する2020KBS歌謡祭。

コロナウイルス感染拡大防止のため、事前収録を含む、無観客での開催になりましたね。

今回はBTSジンがKBS歌謡祭前に投稿したセルカを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンとJHOPEの写真です。

「写真を撮るソクジニと邪魔するJHOPE」とジンからのコメントが付いていました。

ジンの後ろで楽しそうに映っているJHOPEが可愛かったです(笑)

2人ともスーツを着ていて、いつも通りのイケメンなビジュアルでしたね!

ジンらしいユーモアたっぷりな投稿で、JHOPEとの仲の良さが感じられました。

Sponsored Links

以前ジンがMCを務めたこともあるKBS歌謡祭。

2020年の司会は東方神起ユンホ、ASTROチャ・ウヌ、女優のシン・イェウンが務めています。

珍しくユンホがMCを務めるので話題になってますね。

KBS歌謡祭でのBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました