仲良しなBTSグクミンにジン先生が怒る!?”Run BTS!”での面白シーンを紹介!!

BTS
Quote from:VLIVE

BTSの大人気プログラム「Run BTS !」。

毎回いろんなゲームにチャレンジして、BTSメンバーの面白いシーンが注目されていますよね。

今回は仲良しなBTSグクミン(ジョングク&ジミン)とジンの面白シーンについて紹介します!

「Run BTS !」ではジンが先生役になって、生徒役のメンバーたちをまとめていました。

ジョングクとジミン(グクミン)、JHOPEとRM(クサズ)、テテとSUGA(テギ)がペアを組んでいましたね。

一番後ろの席に座っていたグクミンが授業中にセルカを撮り始めると、「写真を撮らないでくださいっ!」とジン先生がすかさず怒っていましたね(笑)

他にもジョングクがピアニカ、ジミンがリコーダーでうるさくしている時もジン先生は怒りを見せていました。

ジンが先生になりきっていて、いたずらを仕掛けるグクミンが可愛いシーンでしたね!

Sponsored Links

「Run BTS !」ではグクミン以外にも見どころがいっぱいありました。

ステージでのカッコいいBTSとは違い、普段の可愛いBTSが見られるのはファンも嬉しいですよね!

他の放送回もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました