日本ARMY感動!BTSジョングクが誕生日Vラで”Let Go”、”Film out”を歌唱!”えくぼ”、”2! 3!”、”Born Singer”、”MIC Drop”、”春の日”も!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクは9月1日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていますね。

9月1日、誕生日を記念して、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

8月31日の夜から9月1日の誕生日にかけて、長い時間配信してくれました。

ARMYのために曲作りをしてくれたのが感動的でしたね。

たくさんの曲を歌ってくれて、日本ARMYの間では「Let Go」と「Film out」が話題になりました!

「Let Go」と「Film out」は日本語の曲で、わざわざ誕生日のVライブで歌ってくれたのが素敵でしたよね。

歌だけでなく、ダンスも少しだけ踊ってくれて、最高の誕生日Vライブでした。

Sponsored Links

今回のジョングクのVライブでは、J-HOPEが登場するシーンもありました。

弟の誕生日をお祝いしていて、仲良しなメンバー愛が感じられましたね!

見どころ満載のVライブをぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました