BTSジンの髪が伸びた!?RMのイチゴチャレンジも!ジミンと3人で仲良しVライブ♪

BTS

7人組のK-POPボーイズグループBTS。

BTSはメンバーみんな仲良しな関係が人気ですよね。

3月13日に配信されたBTSのVライブでは、ジンの髪型が注目されました!

こちらがBTSジン、ジミン、RMが配信したVライブです。

はじめは顔を映さずに話していて、しゃがみながら登場したのが可愛かったですね(笑)

みんなヘアセットをしていなくて、素の感じがアットホームで良かったですよね。

ARMYの間では、長くなったジンの髪型が注目されていました!

いつもは髪を上げていたり、前髪を分けていることが多かったですが、今回のVライブでのジンは少し幼く見えましたね。

サラダやお肉が用意されていて、調理しながらモッパンもしていました。

じゃんけんに負けたRMは口の中にイチゴをたくさん詰め込んでいて、顔が大変なことになっていましたね(笑)

3人の普段の生活ぶりが感じられて、癒されるVライブでした。

Sponsored Links

今日、3月13日、BTSが出演する「Music On A Mission」のステージが公開されました。

ジョングクのドラム演奏が注目されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました