Sponsored Links

BTSテテ(V)が歌う”Blue&Grey”の動画が公開!愛犬ヨンタンの登場が話題に!テテが描いていたのは?

BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

最新アルバム「BE」が大ヒットしているBTS。

タイトル曲「Life Goes On」だけでなく、収録曲も全部人気がありますよね。

2月5日、BTSテテ(V)が歌う「Blue & Grey」の動画が公開されました!

こちらが2月5日0時にBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの動画です。

今まで、SUGA、RM、ジョングク、ジミンの動画が順番に公開されてきましたが、今回はテテでしたね。

テテが歌っていたのはアルバム「BE」に収録されている「Blue & Grey」でした!

「Blue & Grey」は収録曲の中でも人気が高い曲で、テテが制作に参加したことでも注目されています。

動画では、テテの愛犬ヨンタンが登場していて、歩き回っている姿がめちゃくちゃ可愛かったですね!

テテがスマホで描いていたのもヨンタンの絵のようでした(笑)

アカペラのテテの歌声が素敵ですね😆

Sponsored Links

「Blue & Grey」では、メロディーだけでなく、癒される歌詞がファンの間で人気です。

一日の終わりに聴くのにピッタリな曲で、疲れている現代人におススメですね!

今後のNotesもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました