BTS”Butter”のジャージ風衣装&ギターアレンジが最高!Cooler RemixのMVが公開!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

先日、「Butter」がビルボードHot100で1位を獲得したことが発表されて話題になりましたね。

そんなBTS「Butter」のCooler RemixバージョンのMVが公開されました!

こちらが6月4日13時に公開されたBTS「Butter」のCooler RemixバージョンのMVです。

「Butter」のオリジナルMVでも着ていたジャージ風の衣装を着ていましたね。

体育館のようなセットで撮影されていて、はしゃいでいるのが可愛かったです!

Cooler Remixでは「Butter」にギターの音が加わっていて、テンションがアップする爽やかなアレンジでしたね。

Sponsored Links

Cooler Remixに先立って、「Butter」のHotter RemixバージョンのMVが5月28日に公開されました。

Hotter Remixでは、メンバーの変顔や面白いダンスがたくさん見られて、再生回数は現在4200万回を突破しています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました