BTSテテ(V)着用の左手薬指の指輪が可愛いと話題に!ヘビの模様がお洒落♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は私服がお洒落なメンバーで、毎回空港ファッションが注目されています。

服だけでなく、ネックレスや指輪、ブレスレットなど、アクセサリーも人気ですよね。

昨日、9月27日、テテ(V)が出演したラジオ「星が輝く夜に」での指輪が話題になっています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

パク・ヒョシンさんと一緒に、仲良しなトークが面白いラジオでした。

テテ(V)が左手の人差し指と薬指に指輪を付けていましたね。

お洒落なデザインの指輪で、多くのARMY達がどこのブランドの指輪なのか探していました。

今回テテ(V)が着用していたのは「FOUNDRAE(ファウンドレイ)」の指輪だったようです!

ヘビがデザインされた指輪で、高級感のある質感でしたよね。

指輪だけでなく、ネックレスも「FOUNDRAE(ファウンドレイ)」の製品だったようで、どれも素敵でした😆

テテ(V)のラジオは今日も放送されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました