NCTチソンの”君を待ってるよ”投稿がDREAM内で流行!?ジェノ、マーク、ヘチャン、チョンロ、ロンジュン、ジェミンも参加!マンネへのからかいが面白すぎ♪

NCT DREAM

NCT DREAMの最年少メンバー(マンネ)のチソン。

チソンはNCT全体でもマンネで、みんなから可愛がられていますね。

昨日9月20日、チソンがツイッターに投稿したコメントが話題になっています!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたチソンの写真です。

「君を待ってるよ..」とコメントが付いていました!

バス停でチソンが待っていて、素敵な写真でしたね。

このチソンの投稿をNCT DREAMのヒョン達が真似しています!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたマークの写真です。

チソンンと同じく、「君を待ってるよ..」とコメントしていましたね(笑)

マークがソファで彼女を待っているようで、ドキドキの写真でした😆

LEE JENO on Instagram: "널..기다리고 있어.. #지성이감성"
3M likes, 45K comments - leejen_o_423 on September 20, 2022: "널..기다리고 있어.. #지성이감성"

ジェノは個人インスタグラムにチソンを真似した投稿をしていました。

「君を待ってるよ..」「#チソンイセンチメンタル」とキャプションが付いていましたね。

チソン大好きなジェノらしい投稿で、写真も素敵でした😆

CHENLE ZHONG on Instagram: "너를 기다리고있어.."
1M likes, 21K comments - kh1000le on September 21, 2022: "너를 기다리고있어.."

他のNCT DREAMメンバー全員がチソンの「君を待ってるよ..」投稿を真似しています!

ヘチャンはロンジュンに向けて投稿していたのが流石でしたね(笑)

これからチソンの「君を待ってるよ..」投稿がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました