BTSテテ(V)は左のお尻に友情タトゥー!?意外な場所にARMYビックリ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近テテ(V)は個人活動を進めていて、パリコレに参加したり、VOGUEの表紙を務めたり、幅広い活動をしていますね。

昨日9月25日の夜、Weverseでは、テテ(V)とARMYのやり取りが注目されました!

いろんなARMYの質問にテテ(V)が答えてくれて、興味深い内容でしたね。

特に話題になったのがテテ(V)の友情タトゥーについてです!

BTSは7人全員が「7」の友情タトゥーを入れていますよね。

実際に友情タトゥーの写真をアップしてくれたメンバーもいますが、SUGAのように場所を隠しているメンバーもいます。

今までテテ(V)も友情タトゥーの場所を明らかにしていませんでしたが、今回ついに友情タトゥーを入れた場所を教えてくれました。

気になるテテ(V)の友情タトゥーは左のお尻にあるそうです!

まさかの意外な場所で、テテ(V)らしいですよね😆

実際に見ることはできないですが、テテ(V)のお尻にどんな大きさのタトゥーが入っているのか気になりますよね!

今後のテテ(V)のWeverse投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました