BTSが人生4カットを!?ジョングク&RMのプリクラが可愛すぎて話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

現在、BTSはジンとJ-HOPEが入隊し、他のメンバーはソロ活動を進めていますね。

昨日5月11日、BTS RM(ナムジュン)がジョングクとの人生4カットのプリクラ写真を投稿しました!

こちらはBTS RMの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

RMがジョングクと一緒に人生4カットを撮影していましたね。

最近KPOPファンの間で流行っているプリクラをBTSメンバーが撮ってくれるなんて、ARMYにはたまらないですよね😆

RMとジョングクが2人で肩を組んでピースをしたり、驚いた表情をしたり、人生4カットを楽しんでいましたね!

どの写真もめちゃくちゃ可愛くて、永久保存版のフォトでした。

久しぶりにRMとジョングクが一緒にいるところを見られて、何だか感動的でしたよね😭

今後のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました