スキズ「FNF」の意味は?何の略?ホジュズが作詞作曲でオーストラリア山火事に関連?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は6月2日に新アルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックする予定で、世界中のSTAYが楽しみにしていますね。

今日5月12日、StrayKids(スキズ)「FNF」のトラックビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「FNF」のトラックビデオです。

前回は「DLC」のトラックビデオが公開され、今回は「FNF」でしたね。

「DLC」と同じく、「FNF」も何かの略を意味しているようです。

「FNF」は「Flora & Fauna」のことで、動植物を意味していると言われていますね。

2019年から2020年にかけて、オーストラリアで起きた山火事により失われた動植物のことを思って、作られた曲のようですね。

オーストラリア出身のバンチャンとフィリックス(ピリ)が「FNF」を作詞作曲していて、ホジュズの故郷に対する思いが感じられますね。

次はどんな曲が公開されるのか、今後のStrayKids(スキズ)「★★★★★ (5-STAR)」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました