グテペン歓喜!BTSテテ(V)がインスタにジョングクとの写真を投稿!グクテテのビジュアルの破壊力がヤバいと話題に!

BTS

12月6日に個人のインスタグラムアカウントを開設したBTS。

ARMYが待ちに待ったBTSの個人インスタグラムの開設で、フォロワーの増加の勢いが凄いですよね。

BTSテテ(V)がインスタグラムに投稿した写真で、ジョングクとの2ショットが注目されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「The Late Late Show with JAMES CORDEN」に出演した際の記念写真で、ビリーアイリッシュなど、世界的に有名なアーティストの写真もありました。

1枚目の写真にはテテ(V)がソロで写っていましたが、2枚目にはテテとジョングク、グクテテの2ショットが投稿されていました!

ジョングクがウインクをしていて、テテの表情も素敵でしたね😆

2人とも色気がハンパなくて、グクテテペンにはたまらない写真でした。

テテはインスタを開設してから、ヨンタンの写真やセルカ、グクテテの写真まで、貴重な写真をたくさん投稿してくれています。

これからはどんな写真をインスタに投稿してくれるのか、テテの今後の投稿が楽しみですね!

他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました