ジョングクにみんな爆笑!?BTSのカメラ遊びが可愛すぎ!

BTS

BTSが2020年2月にリリースした「ON」。

ダイナミックなパフォーマンスが人気の曲ですよね。

BTSが「ON」で活動していた時の楽屋映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの楽屋映像です。

ジョングクがカメラを使って、マシンガンのように遊んでいましたね(笑)

そんなジョングクを見て、テテ、ジミン、ジンが爆笑していて、平和な楽屋映像でした。

その後テテとジンもジョングクの真似をしていて、みんな楽しそうでしたね!

ジョングクがマシンガンのように撮影していたジンの写真も面白かったです(笑)

Sponsored Links

楽屋での和やかな雰囲気とは違い、「ON」では迫力あるパフォーマンスを見せています。

2020MAMAで披露された「ON」のステージも話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました