ちらし寿司?BTSテテ(V)が訪れた東京の和牛レストランがARMYの聖地に!サインも!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は昨日8月23日、東京表参道にあるCELINE(セリーヌ)を訪れました。

久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして今日8月24日、テテ(V)が東京の和牛レストランでの動画を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「本当にご飯美味しく食べました」とコメントが付いていました。

ちらし寿司の桶に金粉のようなものを振りかけていて、テテ(V)が凄く楽しそうでしたね!

子供のように無邪気なテテ(V)の笑顔が最高でした😆

タグ付けされていたお店は東京にある「WAGYUMAFIA」だったようです。

「WAGYUMAFIA」のお店のインスタグラムにはテテ(V)のサインの写真が投稿されていましたね。

テテ(V)ペンにはたまらない投稿で、ARMYの聖地がまた一つ誕生しましたね。

今後もテテ(V)の東京観光の様子が投稿されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました