太っ腹なBTSジンもびっくりな金額!SUGAの誕生日記念のご飯代をスタッフの分までご馳走♪

BTS

3月9日に誕生日を迎えたBTS SUGA。

BTSの公式ツイッターにはSUGAの誕生日を記念してお肉を食べに行った様子が投稿されました!

メンバーたちがサプライズで誕生日ケーキまで用意していましたよ。

毎回メンバーの誕生日をお祝いするBTSは素晴らしいグループですね!

SUGAもすっごく楽しそうでした。

気になるご飯代の支払いはBTSの最年長ジンがやってくれました。

その金額にびっくりです!

なんと878,000ウォン!!

スタッフの分までいれて9万近い代金をジンがおごってくれました。

笑顔?で快く支払ってくれるジンはさすが長男ですね!

弟思いのいいお兄さんです♪

タイトルとURLをコピーしました