BTSテテ(V)の青髪長髪が美しすぎる!腹筋公開も!?雑誌BAZAAR Koreaの表紙に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は12月に入隊し、ファン達は寂しい日々を過ごしていますね。

今日1月10日、テテ(V)が雑誌「Harper’s BAZAAR Korea」2月号の表紙を飾ることが発表されました!

こちらはHarper’s BAZAAR Koreaの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の写真です。

入隊中のテテ(V)の新しい活動で、ファンには嬉しいニュースでしたね!

「Harper’s BAZAAR Korea」2月号の表紙は3種類公開されました。

テテ(V)が青髪の長髪になっていて、神秘的なビジュアルでしたね!


上半身裸の写真では、テテ(V)の鍛え上げられた腹筋が見られました😆

テテペンにはたまらない写真ばかりで、全部集めたくなっちゃいますよね。

一体どんな内容になっているのか、「Harper’s BAZAAR Korea」2月号をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました