NCTヘチャンの誕生日を記念した電車が登場!?中国のヘチャンファンのセンイルイベントが凄い!

NCT
Quote from:NCT DREAM instagram

NCT127、NCT DREAMとして活躍しているヘチャン。

ヘチャンは歌もダンスも、トークも上手で、オールラウンダーなメンバーですよね。

今日、6月6日はそんなNCTヘチャンの誕生日です!

こちらはヘチャンの誕生日を記念して、中国のファンが準備したヘチャンの電車です!

電車丸ごとヘチャン仕様になっていて、すごいお金がかかっていそうですね。

ヘチャンファンにはたまらない電車になっています😆

中国のファンはヘチャンだけでなく、色々なKPOPアイドルの大規模なセンイル(誕生日)イベントを沢山開催していますよね。

これだけ盛大にお祝いしてもらえたら、本人たちもきっと嬉しいですよね!

Sponsored Links

6月6日になると、「#AllRounderHAECHANDay」など、ヘチャンの誕生日に関連するハッシュタグが世界のトレンドになっていました!

ヘチャンは最近、NCT DREAM「Hot Sauce」のカムバックでも大活躍でしたよね。

今後のヘチャンのNCT DREAM、NCT127としての活動も応援しています♪

Happy Birthday ヘチャン🎉

タイトルとURLをコピーしました