TXT「PUMA」のステージでヨンジュンにアクシデント!?テヒョンの神対応が話題!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」でカムバック活動を進めていたTXT(TomorrowXTogether)。

TXTは音楽番組でも1位を獲得し、後続曲「PUMA」での活動も大成功に終わりました。

2曲とも違った魅力がありましたね。

6月12日に放送されたミュージックバンクのTXT「PUMA」のステージでは、テヒョンの神対応が見られました!

동물원을 빠져나온 퓨마(PUMA) – TOMORROW X TOGETHER [뮤직뱅크/Music Bank] 20200612

こちらが6月12日のミュージックバンクでのTXT「PUMA」のステージです。

TXTが見せるパワフルなパフォーマンスがすごかったですね。

終盤では、ヨンジュンのマイクが落ちてしまうアクシデントがありました!

動じないヨンジュンも流石でしたが、そのあと、テヒョンがさり気なくヨンジュンが落としたマイクを拾っていました。

この一連の流れが素晴らしかったですね!

TXTのプロとしての一面が見られました。

スポンサーリンク

TXTの野獣感あふれるパフォーマンスが話題の「PUMA」。

ライブで聴くと、より迫力がありそうですね。

ぜひTXT「PUMA」のステージをチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました