ENHYPENヒスンが宿舎の寝室からVライブ!ニキからもらった可愛いプレゼントも!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ヒスン。

ENHYPENは1月10日に新アルバム「 DIMENSION : ANSWER 」でカムバックする予定で、コンセプトが注目されていますね。

12月31日、ENHYPENヒスンが宿舎の寝室からVライブを配信しました!

こちらがENHYPENヒスンが配信したVライブです。

今までにも宿舎からVライブを配信したことはありますが、ヒスンの寝室からは初めてでしたね。

この日、12月31日、ENHYPENは2022Weverse Conに出演していました。

Vライブの最初に、ヒスンがコンサートの感想をファンに聞いていましたね。

2021年最後までファンと一緒に時間を過ごしてくれて、ヒスンのファン思いな性格がよくわかります。

Vライブでは、ヒスンの寝室にある物を紹介してくれるシーンもありました!

スマホを固定するグッズもあって、生活感が感じられましたよね。

ニキが作ってくれたブロックのオモチャも見せてくれました!

プーさんのぬいぐるみもニキからプレゼントされたそうで、長男とマンネの絆が感じられましたね。

ニキはさりげなく、ヒスンに色んな物をプレゼントしてくれるみたいです。

なんとなくニキがヒスンにプレゼントを渡すシーンが想像できますよね😆

他にも興味深い話が沢山聞けたので、ヒスンのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました