ENHYPENニキとPENTAGONユウトがラジオで共演!日本人メンバー2人のトークが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、KBS歌謡祭で披露されたTXTとのコラボステージが話題になりましたね。

日本のファンのための活動も行なっていて、毎週月曜日「オールナイトニッポンX」のラジオDJを務めていますね。

昨日、1月24日に放送された「オールナイトニッポンX」では、ニキと一緒にPENTAGONのユウトが出演しました!

こちらがENHYPENの日本公式ツイッターに投稿されたニキとユウトの写真です。

いつもはニキと一緒にENHYPENの誰かが出演していますが、今回はユウトでした。

ニキとユウトの共演は初めてで、意外なコラボでしたよね。

ユウトのトークが面白くて、ニキとの新鮮なケミがファンからも人気でした。

ラジオ終了後、ユウトの個人インスタグラムには、ニキとの2ショット写真が投稿されていましたね!

ユウトはNCT悠太やショウタロウとも交流があるので、日本人メンバー同士、ニキもその仲良しグループの中に入ったら面白そうですよね😆

これからもK-POPで活躍する日本人メンバーを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました