誰の赤ちゃん?TWICEナヨンと赤ちゃんのキュートな写真が話題に!

TWICE

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンはTWICEの長女として、メンバーのことを明るく支えていますね。

今日、ナヨンが投稿した赤ちゃんとの写真が話題になっています!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンと赤ちゃんの写真です。

ナヨンが赤ちゃんを抱っこしていて、めちゃくちゃキュートな2ショット写真でした。

赤ちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛くて、誰の赤ちゃんなのかONCEが不思議がっていますね。

現在TWICEは日本・東京ドームで公演をしているので、スタッフさんの誰かの赤ちゃんなのかもしれないですね。

赤ちゃんにキスしようとするナヨンの写真もあって、赤ちゃんのことが大好きなのが伝わってきます😆

ナヨンだけでなく、他のTWICEメンバーも日本で撮影した写真をいくつか投稿してくれていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました