衣装の数、豪華さが話題!TWICEナヨンのソロ曲「POP!」のMVティーザーが公開!

TWICE

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンはTWICEとしてデビューする前から、JYPの練習生として有名でした。

TWICEの曲ではセンターを務めることが多く、パフォーマンス力が凄いですよね。

そんなTWICEナヨンのソロデビュー曲「POP!」のMVティーザーが公開されました!

これまでに「POP!」のMVの2つのティーザーが公開されました。

タイトル「POP!」の繰り返されるフレーズが耳に残りますね。

軽快なリズムとテンポで、ナヨンのハツラツさがたっぷり感じられる曲ですよね😆

「POP!」のMVティーザーでは、ナヨンが着用した衣装の数が注目されています!

MVティーザーだけでも、複数の衣装が登場していて、ナヨンのソロデビューに対する思いの強さが感じられますね。

どれも豪華な衣装で、ナヨンが素敵に着こなしていました。

明日、6月24日に公開される「POP!」のフルMVでは、ナヨンのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました