泣くショウタロウを慰めるアントンに感動!RIIZEが東京でファンコンを初開催

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは「Get A Guitar」、「Love119」、「Impossible」など、数々のヒット曲をリリースしていますね。

今日5月11日、RIIZEが東京でファンコン「RIIZING DAY」を開催しました!

こちらはRIIZEの日本公式ツイッターに投稿された東京公演の写真です。

初めての単独公演に、沢山のファンが訪れていましたね。

ヒット曲の披露だけでなく、トークのコーナーも盛り上がっていました。

中には、感動的なシーンもありましたね!

ショウタロウ(将太郎)が感極まって、泣いてしまっていて、それを見たメンバー達が優しく見守っていました😭

アントンが抱きしめてあげていて、素敵なシーンでしたよね。

その後、アントンも泣いているようなシーンがあって、ファンの間で話題になっていました。

明日のRIIZEのファンコン東京公演2日目もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました