空港でRIIZEウォンビンのビジュが話題に!オーラが凄い!?シックな空港ファッションがイケメンすぎ!

RIIZE

RIIZE(ライズ)のウォンビン。

ウォンビンは「Siren」での迫力あるダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

今日8月19日、RIIZE(ライズ)がKCON LAに出演するため、アメリカへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにRIIZE(ライズ)の出国の様子が投稿されています。

初めてのRIIZE(ライズ)の海外スケジュールで、多くの注目が集まっていました。

空港に殺到したファンの数も凄かったですよね。

ファンの間では、空港で撮影されたウォンビンのビジュアルが話題になっています!

ウォンビンはオールブラックの空港ファッションで、胸にサングラスをかけていました。

胸のネックレスやピアスも素敵で、アクセサリー使いがお洒落でしたよね😆

KCON LAではウォンビンのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました