BTSジョングクが日本で前髪を切った?前髪ぱっつんの髪型が可愛すぎ!札幌から帰国へ♪

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

先日、ジョングクはジミンと一緒に来日して、ドキュメンタリーの撮影を行なっていましたね。

今日11月28日、ジョングクとジミンが北海道・札幌から韓国へ帰国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeに BTSグクミンの帰国の様子が投稿されています。

来日中、ジョングクとジミンはまず東京に来ていました。

銀座やCoCo壱を訪れていましたね。

その後、北海道・札幌に行き、ドキュメンタリーを撮影していたようです。

今回の帰国の空港にも沢山のファンがいて、人気が凄いですよね。

ファンの間では、ジョングクの髪型が話題になっています!

帰国した際、ジョングクは前髪がパッツンになっていましたね。

出国時はそんなことなかったので、おそらく日本で前髪を切ったのだと思われます。

めちゃくちゃ可愛くて、ジョングクがいつもより幼く見えましたね😆

グクミンが東京と北海道でどんなドキュメンタリーを撮影したのか、今後の情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました