RIIZEが名古屋のドンキに!?被り物がシュールで面白すぎる!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

先日、RIIZEは日本に来て、初めての来日イベントが注目されましたね。

インスタグラムのストーリーには、ドンキホーテでの写真が投稿されました!

こちらはRIIZEの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

猫とパンダの被り物をかぶっていて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

誰かは分からなかったですが、パンダがソヒで、猫がスンハンではないかと予想されていますね。

今回の写真でRIIZEがいたのは、名古屋栄にある「MEGAドン・キホーテUNY」だと言われています。

予想外の写真で、名古屋を楽しんでいましたね(笑)

RIIZEは他にも名古屋での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました