RIIZEアントンが名古屋栄のセブンイレブンに!?ファンの聖地が誕生!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

先日、アントン達は日本に来て、初めての来日イベントが注目されましたね。

来日イベント中、アントンが名古屋のコンビニを訪れていました!

こちらはRIIZE(ライズ)の公式インスタグラムに投稿されたアントンの写真です。

アントンが名古屋の街を歩いていて、雨の中の写真が素敵でした。

2枚目には、アントンがセブンイレブンにいましたね!

アントンがいたのは名古屋栄にあるセブンイレブンだったようです。

3枚目では、アントンが納屋橋の付近を歩いていて、お洒落な写真でしたね😆

ビーニー帽が可愛くて、アントンにピッタリでした。

RIIZEメンバーは他にも写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました