埼玉県?RIIZEが撮影した日本のプリクラ機はどこの?ギャル加工が可愛すぎ!

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

もうすぐRIIZEは新アルバムでのカムバックが決まっていて、多くの注目が集まっていますね。

昨日4月5日、RIIZEの日本・東京での動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の東京での動画です。

「THE FIRST TAKE」などのスケジュールで日本を訪れた時の動画でした。

牛カツを食べたり、東京タワーに行ったり、プライベートな姿が貴重でしたよね。

RIIZEがみんなでプリクラを撮影するシーンもありました!

目が大きくなったり、ギャルのような加工になっていたのが可愛かったですよね😆

今回、RIIZEが撮影したのは埼玉県大宮のタイトステーションにある「ハルイロセカイ2」というプリクラだったようです。

今後もRIIZEの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました