RIIZEアントンの弟は高身長でイケメン!?小顔でスタイル抜群なビジュアルが話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

最近、ファンの間では、アントンの弟が話題になっています!

アントンは作曲家ユン・サンさんの子供で、デビュー前から話題になっていました。

昔、バラエティー番組にアントンと弟が登場していて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

アントンは弟のことを溺愛していることでも有名です。

小さい頃の姿しか知られていなかったアントンの弟ですが、最近、現在の姿がSNS上で拡散されて話題になっていますね!

アントンと似て、スタイル抜群、小顔で、凄くイケメンでした😆

アントンが言うには、アントンがその年齢だった時よりも、弟の方が身長が大きいみたいですね。

芸能活動をするのかどうか分からないですが、いつかアントンと弟の共演を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました