RIIZEウォンビンのギター演奏がセクシーでヤバい!MMA2023で新人賞を受賞!「Get A Guitar」を披露へ

RIIZE

RIIZEで活躍しているウォンビン。

ウォンビン達は昨日12月2日に開催されたMMA2023に出演しましたね。

「Get A Guitar」のステージで、ウォンビンのギター演奏が話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

イントロでウォンビンがギターを演奏していました。

デビュー前からウォンビンはギターが弾けると話題になっていましたが、まさかMMAでそれが聴けるなんて、素敵な演出でしたよね!

ギターのピックを口にくわえるのがセクシーで、ヤバかったです😆

ウォンビンのギター演奏中、他のRIIZEメンバーが下から登場するのもカッコ良すぎましたね!

RIIZEは2023MMAで新人賞を受賞しました。

まだデビューしたばかりなのに、凄い人気ですよね!

2024年もRIIZEの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました