EXOスホ&シウミン&カイのインスタライブが可愛すぎ!デビュー10周年をお祝い♪セフンとレイがコメントで参加も!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOはこれまでにミリオンセラーを何度も達成し、グローバルな人気を誇っていますね。

今日、4月8日、EXOがデビューしてから10周年を迎えました!

こちらはEXOの公式ツイッターに投稿されたデビュー10周年記念の動画です。

「EXO 10th Anniversary」とデザインされたケーキが映されていて、すごく素敵な動画でしたね!

EXOは2012年4月8日にデビューしました。

当時はEXOプラネット(太陽系外惑星)からやって来たという、珍しいコンセプトが注目されましたね。

2013年には「Wolf」、「Growl」が大ヒットし、ワールドスターになっていきました。

現在はチェン、チャニョル、ベッキョンが入隊中で寂しいですが、最近はリーダーのスホが除隊しましたね。

4月7日の深夜、4月8日に日付が変わり、EXOのデビュー10周年をお祝いするために、スホ、シウミン、カイがインスタライブを配信してくれました!

まずスホがインスタライブを始めていて、カイとシウミンも参加してくれましたね。

それぞれの住居から配信していて、シウミンはパック中でした(笑)

メンバーが入隊し始めてから、EXOの会話を聞けるのはなかなか無いので、貴重なインスタライブでしたね。

セフンとレイもコメントでEXOの10周年をお祝いしていて、EXOの絆が最高でした😆

ベッキョンも個人のツイッターでEXOのデビュー10周年をお祝いしていましたね。

まだEXO全員が揃うのは難しいですが、早くみんなが除隊して、完全体のEXOのカムバックを見てみたいです!

明日、4月9日には、EXOのデビュー10周年記念ペンミ(ファンミーティング)「2022 Debut Anniversary Fan Event:EXO」が開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました