ENHYPENニキのメガネ姿が話題に!制服衣装で”Let Me In”を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

まだデビューしたばかりのENHYPENですが、早くも世界中から注目されていますよね。

1月8日に放送されたミュージックバンクで、ENHYPENが「Let Me In」を披露しました!

ENHYPEN(엔하이픈) – Let Me In(20 CUBE) [Music Bank / 2021.01.08.]

こちらがミュージックバンクで披露されたENHYPEN「Let Me In」のステージです。

メンバー全員制服の衣装を着ていて、爽やかなファッションでしたね。

イントロではニキが映されていて、大きなレンズのメガネをかけていたのがめちゃくちゃカッコ良かったです!

今までニキのメガネ姿はなかったので、いつもと違うギャップのある姿が話題になりました。

パフォーマンスの途中にはニキがマイクを回すパフォーマンスもありましたね。

Sponsored Links

2020年12月31日に開催された2021 NYELでもENHYPENのステージが注目されていました。

新人とは思えないENHYPENのパフォーマンスはこれからも楽しみですね!

2021年のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました