New Jeansが6人!?新メンバーの噂も?「Ditto」のMV考察が楽しみ♪

New Jeans

ADORから2022年にデビューしたNew Jeans。

New Jeansは新アルバム「OMG」でカムバックする予定で、多くの注目が集まっていますね。

先日、先行公開曲「Ditto」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans「Ditto」のMVティーザーです。

不思議な歌声から始まって、ミステリアスな雰囲気が感じられました。

学校のような場所で、New Jeansメンバーが走っているシーンが収録されていましたね。

楽しそうに走っているメンバーでしたが、最後の足を数えると、6人分の足が登場していました!

New Jeansメンバーは5人なので、一人増えていますよね。

Sponsored Links

タイトルにも「New Jeans 6」と書かれていて、6人目のメンバーが話題になっています!

ファンの中には新メンバーの加入を噂する人もいて、考察が盛り上がっていますね。

今後公開されるNew Jeans「Ditto」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました