NewJeans(ニュジ)の紅白披露曲は何?Ditto、OMG、SuperShy、ETA、ファンの間で様々な予想も!

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

2023年、NewJeans(ニュジ)は「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」など、様々なヒット曲をリリースしましたね。

そんなNewJeans(ニュジ)が紅白歌合戦に出場することが報じられました!

まだ正式発表はされていないですが、様々なメディアで報道がされています。

すでに紅白歌合戦の出場者が発表された後だったので、ビックリな報道でしたね。

NewJeans(ニュジ)はまだ日本デビューが未定のグループということで、異例の大抜擢が話題になっています。

また、NewJeans(ニュジ)が紅白で披露する曲にも注目が集まっています!

2023年に一番ヒットしたのは「Ditto」ですが、CMにも起用された「ETA」、ダンスが人気の「Super Shy」、キャッチーな「OMG」など、どの曲が披露されてもおかしくないですね。

さらに、2023年紅白歌合戦には、NewJeans(ニュジ)の他にも、LE SSERAFIM(ルセラ)やSEVENTEEN(セブチ)、StrayKids(スキズ)も出演する予定です。

一体どんなステージが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました