ハンリム高校の同級生!?NewJeansミンジとNMIXXソリュンのダンスチャレンジが話題!クラスメイト2人が可愛すぎ!

New Jeans

新曲「Super Shy」でカムバックしたNewJeans(ニュジ)と、新曲「Party O’Clock」でカムバックしたNMIXX。

NewJeansとNMIXXはデビュー時期が近く、今後の活躍が期待されているガールズグループですね。

先日放送されたミュージックバンクでは、NewJeansミンジとNMIXXソリュンが共演しました!

こちらはYouTubeに公開されたNewJeansミンジとNMIXXソリュンの動画です。

お互いの新曲のダンスチャレンジをしていましたね。

実は、ミンジとソリュンはハンリム高校の同級生でした!

クラスメートだったとも言われていて、ファン待望の2人のコラボでしたよね。

2人ともめちゃくちゃ可愛くて、こんな2人が同じクラスにいたら、視線が釘付けになっちゃいますよね😆

ミンジとソリュンの他にも、ヘリンとギュジン、リリーとハニ&ダニエルもダンスコラボしています。

どんどん仲良くなっている2組で、今後の交流が楽しみですね!

ミュージックバンクで披露されたNewJeans「Super Shy」、NMIXX「Party O’Clock」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました